MLM・ネットワークビジネスでの稼ぎ方!これでサラリーマンをやめるには>ABC(ホイラーの法則)とは?

ABCでグループ展開
グループによっても違いますが、グループ作りの基本はABCです。
くれぐれもあなたが説明しないようにしてください。
ここであなたの動きはBさんに徹することです。
Bさんの主な仕事はT−upです。
T−upとは対象となる人やモノなどを、事前に興味が出るように
話しておくことです。
あなたはゲストであるCさんに“Aさんは〜なところがあるとっても素敵な方”
など、興味を持っていただくような紹介を事前にしておきましょう。

もちろん、Aさんにも同じように“Cさんは○○な部分が非常に能力が高い人なんです”
など、Aさん自身に気合が入るように紹介しましょう。
“Cさんはダメな人で、〜な部分が玉に傷”などという紹介は
避けたほうがいいでしょう。
さて、実際にAさんが話をしている間、あなたの仕事はメモを取る、頷くなど、
行動で話自体をT−UPしましょう。
タバコを吸ったり、腕を組んだりなどはもっての他。
CさんはAさんの話を聞きつつも、Bさんの態度を見ています。

もう一つ大切なことは、、あなたはただ黙ってAさんの話の聞き役に徹すること。
よく、Aさんの話している最中に横から口を挟む方がいますが、こうなると
Cさんはなんだか責められている様な気になるのです。
あなたが話すのは後でにした方がいいでしょう。

 
 
inserted by FC2 system