MLM・ネットワークビジネスでの稼ぎ方!これでサラリーマンをやめるには>Bプッシュの重要性

B-pushする
B-pushとは、いわゆるクロージングです。
一通り、Aさんの話を聞いたCさんに自分の熱意を伝えましょう。
ここで注意をしたいのは、あくまであなたがCさんに伝えるのは
1)自分が一生懸命頑張っている理由
2)Cさんにとって、なぜこの情報がプラスなのか
の、2点に絞ることです。
会社や製品、システムの説明はAさんにしてもらっているはずですから、
それについては、あまりしつこく話さないことです。
自分の価値観や、熱意を伝えるのです。

一番無難なのは、自分の最初の時の話(マイストーリー)を話すこと。
最初は、このビジネスに対してどう思っていたか。
どういうきっかけで真剣に聞いてみようと思ったのか。
何故やる気になったのか。
どうしてCさんに伝えたのか・・・。
そしてお願いするのではなく、Cさんがもしやらなくても
自分は絶対やってやる!という気持ちがあることが大事です。
その熱意が相手にうつるのです。

さて、Cさんが興味を持っていたら(持っていなかったら、しつこく誘うのは
止めましょう!)具体的な行動計画をたてましょう。
製品やシステムの勉強会
会社見学
セミナーやイベントの参加など・・・
Cさんの確信があがるように、全力でサポートしてあげましょう!



姉妹サイトのご紹介です。

世界最大のオンライン個人売買のサイト、ebayで稼ぐ!
ブログやアフリエイトより競合が少ない分野での月収50万円以上の
稼ぎ方を無料で大公開!
eBayで月50万円稼ぐ30のコツをつかめ!
ブログでもなく、アフィリエイトでもなく、海外オークションが有利な理由


 
 
inserted by FC2 system