MLM・ネットワークビジネスでの稼ぎ方!これでサラリーマンをやめるには>製品を愛用しましょう!

製品を愛用する
もしあなたが、紹介者からビジネスのシステムから伝えられたとしても、
そのビジネスシステムを伝えていくだけでは、ネズミ講になってしまいます。
このビジネスの絶対要件として、低価格で高品質な製品・サービスの存在があります。
一般に化粧品や生活用品などを扱う消耗品のMLMの場合、特に男性などは
“製品は別にいい”と考える人や、“今家にある他社の製品が残っているから、
それを使い終わってからでいいや”と考える人が多いようですが、これは絶対に
上手くいきません。
他社の製品を使うのは止め、自社製品を浴びるほど使いましょう。

この仕事を単なる儲け話ではなく、きちんとビジネスとして捉えてみましょう。
自分が“これはいいよ!”と勧めるビジネスなのに、実は家では他社の製品を
使っているとしたら、これはおかしな話になりませんか?
例えばトヨタの社長が、自分は中古のシーマに乗りながら事業ができるでしょうか?
マクドナルドの社長がモスバーガーを食べてたら、社員はやる気が出るでしょうか?
ソフトバンクの孫正義社長が、ドコモを使っていたらどうでしょう?
そうです。
つまり“信用”という問題なのです。

重要なのはあなたのオーナーシップなのです。
そして次に、体感の重要性です。
製品というのは、内容成分やマニアックな知識が伝わるのではありません。
あなたの使った感じや感動が伝わっていくのです!
ほとんどのMLM企業では、扱う製品は多岐にわたるはずです。
男性ならメイク用品まで・・・とはいかないですが、できるだけ全ての製品を
体感することをお勧めします。
あなたが惚れ込んだ製品じゃないと、たくさんは流通しないでしょう。

inserted by FC2 system