MLM・ネットワークビジネスでの稼ぎ方!これでサラリーマンをやめるには>最後まで絶対に諦めない

絶対に諦めない
ほとんどのMLMビジネスは、累積型の収入システムになっているはずです。
つまり、止めてしまったらそこでゼロになるわけです。
多くの方が、MLMビジネスを失敗した!と嘆きますが、これは失敗したのではなく
途中でそこで諦めてしまっただけなのです。
造りかけで途中で放置されてしまっている高速道路のように、完成しなければ
意味がありません。
もちろん、上手くいかなくて投げ出したくなることもあるでしょう。
でもそんな時、自分が何の為にこのビジネスを捉えたのかを今一度考えるべきです!
夢のため、家族のため、親のため、自由なライフスタイルのため・・・。
それを考えましょう。
止めることは、子供にもできることですから。

そしてもう1つ。
この仕事の可能性を信じることです。
例えばあなたが、アルバイトで実費でアメリまで飛行機で行ってトンボ帰りで帰ってくる
仕事があったとします。
お給料は1日目は1円。2日目は2円。3日目は4円。4日目は8円・・・。
という風に、2倍ずつ上っていくとします。
当然、あなたは大赤字です。飛行機代とホテル代だけで20万円くらいはかかるでしょうから。
しかし、じつはこの仕事。30日目には10億円を越える給料がもらえるのです。
もちろん、現実にはこんな仕事はないですが、MLMビジネスはこれと似たような側面が
あります。
あなたのダウンラインやお客様が1人でもいれば、そこからどう広がっていくかは
わからないのです。
2倍以上に伸びた例もたくさんあるのです。

それでも、もうどうしても諦めたい。
会社や人間関係が自分と合わないと思ったら、キッパリ諦めるのも一つです。
しかし、あなたの夢を叶えるための他の手段を見つけるべきです。
そうでなければ、諦めるのはあなたの夢、ということになるのです。

inserted by FC2 system