MLM・ネットワークビジネスでの稼ぎ方!これでサラリーマンをやめるには>フットワークを軽く行動!!

フットワークを軽く!
どんな仕事でもそうですが、MLMビジネスもやはり行動力は大切です。
ちょっと遠いところに住んでる人や、自分に交通手段がないときに
“ちょっと面倒だなぁ・・・”などと思っていては成功は遠いです。
例え地球の裏側でも、話に興味を持ってる人がいれば積極的に
会いに行きましょう。
私の知り合いの成功者などは、午前に北海道、午後は鹿児島、夜は広島といった
スケジュールを楽々こなしています。
特に、地方のグループは絶対に立ち上げたほうがいいでしょう。

やはりどうしても自分の住んでいる地域だけでは、大きな収入になりにくいのです。
しかし、地方にグループができれば、時間のレバレッジを活かすことができます。
最初は一人からかも知れません。
行っても無駄足になるかも知れません。
しかし、その1歩を踏み出さなければ、大きいグループにはならないのです。
私も最初は、たった一人のために色んな地方に製品や資料を持って
東奔西走しました。
8時間も高速バスに揺られて、着いたらドタキャンされるなどは日常茶飯事でした。
しかし、今ではそのお陰で地方に100人を越えるグループができるまでに至りました。

また、セミナーやラリーといったイベントも、自分の住んでる地域だけではなく
是非積極的に地方まで情報を取りに行きたいものです。
あなたがその行動の模範を示すことによって、あなたのダウンラインの方も
そのフットワークの軽さがコピーされていくのです。
常に自分自身か背中を見せていきましょう。

inserted by FC2 system