MLM・ネットワークビジネスでの稼ぎ方!これでサラリーマンをやめるには>グループミーティングを主催しよう

グループミーティングを主催しよう
GM(グループミーティング)とは、セミナーでは補えない部分を補うため
通常は少人数で行うミーティングのことです。
このミーティングはとても効果があるものです。
積極的に活用しましょう。
グループミーティングを行うメリットとは何でしょう?
色々ありますが、以下の通りのメリットがあるといえるでしょう。

(1)双方向に質問ができる
セミナーではどうしても、情報が一方通行になってしまうもの。
グループミーティングでは、少人数のメリットを活かして、双方向にしましょう。
通常なら聞けないようなことも聞けるので、日頃の疑問を解消し
その答えを参加者全員で共有しましょう。
その為には、できるだけAさんは成功している人を招きましょう。
まだ結果が出ていない人がAさんをやるのは控えたほうがいいでしょう。
(2)空気を吸う
どうしても、家にいてばっかりだとモチベーションは下がっていくもの。
こういうときこそ、グループミーティングを活用しましょう。
同時期にスタートしたサイドラインが頑張っている姿をお互いに見れば
やはり競争心も煽られモチベーションがあがっていきます。
(3)人脈ができる
これはグループ内での人脈のことです。
この仕事は一人でする仕事ではありません。
ミーティングはただ勉強する場ではありません。積極的に名刺交換の時間を
設けるなどして、お互いの面識を高めていきましょう。

またグループミーティングを主催する場所ですが、あまりカフェやファミレス
などで大人数でドリンクバーだけでワイワイやるのは控えましょう。
店側からすれば、こういった行為ははなはだ迷惑なもの。
MLMビジネスの社会的認知を高めるのは、ひいては自分のためになること。
気をつけましょう。

inserted by FC2 system