MLM・ネットワークビジネスでの稼ぎ方!これでサラリーマンをやめるには>イメージや思考は現実化する

イメージや思考は現実化する

この世のすべては、誰かのイメージからうまれたものです。
例えば、このページやあなたのパソコン、携帯電話や服、家や車、オフィスなど・・・。
元々はこの世になかったものだったはずのものなのに、何故この世に誕生したのでしょう?
それは、“こんなものあったらいいな”“できたらいいな”と誰かが
イメージしたから、それが現実のものになったのです。
もちろん、これは物質の世界だけにとどまるものではありません。
未来も誰かがイメージしたとおりの方向に流れていっているのです。

あなたの人生は、将来どうなるのでしょうか?
それは誰にもわかりません。ただ、1つだけわかることは
どんな未来を迎えるにせよ、それは実はあなたが無意識に望んだもの
であるということ。
例えば、スーパーに安売り商品に群がる主婦の方たちを見て、
“あぁ、私も将来あんな風になるのかな・・・”と思った女性は
やはりそうなっていくでしょう。
“私だけは、絶対にあんな風にならない!”と強く決断している
セレブ志向の女性は、そうはなりにくいと思いませんか?
このビジネスでは、“上手くいったら儲けもの”“グループが増えてくれたら
ラッキー”というレベルでは絶対に大きな収益になりません。
あなたが思い描いたイメージ通りの収入、グループ人数になるのです。
ですから、みなさん。できるだけ条件付けを外して大きいイメージを持ちましょう。

そして、大きくなったらこうしよう。というイメージから、
大きくなるのだから、今のうちからこうしておこう、という
イメージをもってビジネス活動をしていきましょう。

inserted by FC2 system