MLM・ネットワークビジネスでの稼ぎ方!これでサラリーマンをやめるには>準備8割がカギを握る!

準備をきちんとする
高く飛ぼうと思ったら、一度しゃがまないといけない。
当たり前のことですが、この一度しゃがむという行為が準備に当たるものだと
思います。
グループや企業によって、準備するものは異なるとは思いますが、基本的には
まず何よりも大切なのはズバリ、服装と髪型です。
第三者から見て、不快な格好は避け、清潔感のあるビジネスライクな格好がいいでしょう。

よく自由な仕事だから服装や髪型も自由にしたい!ということで
茶髪や金髪、ピアスを空けたりしながらビジネスをしている人も見受けられますが、
私に言わせれば、まったくナンセンスです。
もしあなたがソニーで働くことになったら、茶髪のまま働きますか?
何も言われなくても、おそらく気を使って社会人らしくなるはずです。
MLMビジネスの可能性は、一流企業のエリートサラリーマンよりは高いと思います。
つまり、このビジネスこそきちんと自分を社会に合わせて服装・髪型を正すべきなのです。

この仕事は、誰から伝わるか?で結果が大きく変わります。
ロマネコンティだって、汚い食堂のコップで飲むのと最高級のワイングラスで
飲むのとでは印象が全然違うはずです。
第一印象に二度目はありません。
くれぐれも注意してください!
その他には資料や名刺など、紹介者に聞いて必要な準備をきっちりしておきましょう。

inserted by FC2 system