MLM・ネットワークビジネスでの稼ぎ方!これでサラリーマンをやめるには>ネットワークビジネスにおける目標設定の重要性

明確な目標をきちんと持つ
このビジネスは“リスクがない”と言われます。しかし本当にそうでしょうか?
私はこの、“リスクがない”という安心感こそが、MLMの最大のリスクだと
考えます。
リスクが無いなか、“自由”な環境であなたは頑張れますか?
例えば、中学校時代の自習の時間を思い出してみてください。
言うまでも無く、自習とは“自由”に勉強する時間のことです。
しかし、一体クラスの何人が“自由”に勉強したでしょうか?
私の多くの友人は(私を含め)、早弁したりペチャクチャしゃべったり
隣の教室にちょっかいをかけにいったり・・・。

しかしクラスに何人かいた、きちんと受験という目標を持っていたマジメ君
は脇目もふらず、勉強していたはず。
つまり人は、目標が無ければ与えられた自由を使いこなすことができない、と
言えるでしょう。
ノルマもない、ゴールも自分で決めれる・・・。
だからこそ、自分自身の目標をきっちりと持ちましょう。
そしてその目標は必ず期日を決めて、紙に書きましょう。
そしてそれを常に目にして、イメージしましょう。

何の為にするのか?
どうして成功したいのか?
全てはそこからのスタートです。
小さいことのように見えますが、決してバカにせずきちんとやった方がいいと思います。
私の周りで収入を取っている人は、まずこの目標設定をちゃんとやっている人たちです。
逆に言うと、目標を明確にせず“たくさんもらえたらいいな”ぐらいの願望レベルでは
成功は難しいでしょう。

inserted by FC2 system