MLM・ネットワークビジネスでの稼ぎ方!これでサラリーマンをやめるには>人間力を磨く&自分を成長させる

人間力を磨く
この仕事は面白いことに、誰から伝わるかによって形を変えます。
ある人から伝えられたときは、“胡散臭い仕事だなぁ”と思ったとしても、
また別の人から伝えられたときには“素晴らしい仕事だ!”と感じたり・・・。
では、一体何が違うのでしょう。
これはズバリ、伝える人が違うのです。
例えば、あなたがあまり好ましく思ってない人からビジネスを勧められたらどうでしょう?
きっと、“何てひどいビジネスだ!”と思うことでしょう。
しかし、とても尊敬する人から伝えられるとどうでしょう?
“もしかしたら、いい仕事なのかな・・・?”と思うのではないでしょうか。

頭の中に、汚い食堂のコップとバカラのシャンパングラスをイメージしてみてください。
それぞれのコップに、最高級のワインを同じように入れます。
さて、あなたならどちらを飲みたいと思いますか?
まさか、わざわざ汚いコップで飲む人はいないでしょう。
やはりシャンパングラスで飲むはずです。
中身はどちらも同じ、最高級のワインであるにもかかわらず、です。
つまり、あなたから聞きたい、買いたい、と思われることが重要なのです。
それでは、どういう人が人間力がある人でしょう。
笑顔が素敵な人、一生懸命になってくれる人、熱い目標を持っている人
あなたの話に真剣に耳を傾けてくれる人・・・。

いろいろな魅力的な人がいると思いますが、一番大切なのは
“あなたならどういう人にリクルートされるとやろう!と思うか?”
ではないでしょうか?
今の自分にリクルートされたとして、果たしてやろう!と思うだろうか・・・。
常に自問自答しながら、自分に磨きをかけていきましょう。

inserted by FC2 system