MLM・ネットワークビジネスでの稼ぎ方!これでサラリーマンをやめるには>楽しくやると、周りも楽しい

楽しくやる
これも当たり前のことですが、特にMLMビジネスでは心がけたいものです。
人はニコニコが多いところに集まるもの。
一生懸命取り組むのは素晴らしいことですが、あまりに熱すぎると
一般の人は入りづらくなります。
やはりグループ全体、熱く、それでいて楽しく、がないとダメでしょう。
そもそもこの仕事、考えるまでも無く楽しいはずなんです。
時間は自由。
好きな人とできる。
自分の為にできる仕事。
たくさんの人との出会い・・・。
もちろん、収入になるかどうかは自分次第ですから厳しい部分もあるでしょう。
でも、それも本来は自分が望んだことなのです。

これを会社の仕事と比較してください。
時間は拘束され、あなたのスケジュールは会社が決めることがほとんどです。
上司や部下はあなたが選べません。
オマケに派遣切りやリストラなど、自分のことを尊重などしてくれない
企業がほとんどです。
その代わり、生活できるだけギリギリの安定した(これももはや安定ではないですが)
お給料がもらえる。
これはどちらがいいか一概には言えませんが、MLMビジネスに関して言うなら
せっかく収入は自分次第という厳しい条件で働くわけですから、仕事も楽しくない
なんて、もったいないですよね。

あなた自身がニコニコしていると、たくさんの人をひきつけます。
そして笑顔は笑顔をよび、伝染していきます。
その源になるのは、目標と感謝の気持ち。
これで常に心が満たされている人は、不満の気持ちなど
あまり持てなくなりますよ。
是非楽しんでやりましょう!

inserted by FC2 system