MLM・ネットワークビジネスでの稼ぎ方!これでサラリーマンをやめるには>T-UPすることの重要性

T-UPすることの重要性
この仕事で最も大切な概念になってくるのが、T-UPです。
T-UPとはあなたのゲストの心に響くように、Aさん(話してくれる人)の
紹介を事前にしておくことです。
“〜さんはすごい成功されている方で、きっと会ったらプラスだと思うよ”
“私がお世話になっている〜さんは、きっとあなたの成功をサポートしてくれるよ”
など、“会いたいな”と思わせるような紹介をしましょう。

ところで、あなたなら一体どんなT-UPをされたら“会って見たいな”と思いますか?
“とにかくすごい成功者だよ!!”とか、“億万長者の人だよ!!”
というT-UPをする人が非常に多いですが、それで会いたくなる人も確かにいるでしょうが
中には“そんなスゴい人と会うのはイヤだなー・・・”と思ってる人も
いるはずです。
つまりT-UPとは、ただスゴイ!と連発するだけじゃなくて、“会って見たい”
とか、“話を聞いてみたい”と思わせることが絶対条件なのです。
その為には、色んな角度でT-UPすることを考えましょう。
例えば、“すごい成功者なんだけど、あなたと同じように元々はサラリーマンだった人”
というようにT-UPすると、“あぁ、自分と同じなんだ”と思って自分ごととして
とらえるでしょう。
あるいは、主婦の人に伝える場合、“その人も主婦で子育てをしながら成功されたのよ”
と伝えることによって、自分ごととしてとらえるかも知れません。
いずれにせよ、その人に合ったT-UPをすることが大切なのです。

そして、Aさんにもあなたのお連れするゲストのT-UPをしましょう。
Aさんも人間ですから、全くやる気の無い人を紹介するよりも、期待の出来る
人の方が、頑張って話す気になるというもの。
必ずAさんにもCさんの紹介をしましょう。

inserted by FC2 system