MLM・ネットワークビジネスでの稼ぎ方!これでサラリーマンをやめるには>自分にベクトルを向けましょう!

自分に矢印を向ける
どんなビジネスにも基本的なことですが、何が起きても人のせいに
するのはやめましょう。
もちろん、自分の仲間であるダウンラインの方々に
“何でできないんだ!”などと、うまくいなかい理由を
ぶつけるなどもっての他。
そういう人がリーダーのグループは絶対に大きくなりません。
荷物が重いのではなく 自分の力が足りないのです
そう考えたほうが前向きですよね。

“過去と他人は変えられない。しかし自分と未来は変えれる”
とはよく聞く言葉です。
つまり問題がおきたときに、変えれない問題に対して不満を
言うというのは、デートの日に雨が降ったのを恨んで、
空に向かって恨み節を言う行為と等しいのです。
そんな人がいたら、ビックリしますよね。
そんな時変えれるのは自分の気の持ちようだけなのです。
雨が降っているなら、家でのデートを楽しもう!と
考えたほうが、事態は遥かに好転するでしょう。
アップラインが悪い、会社が悪い、製品が悪い・・・。
こういう態度を改めないと、人間的な成功も望めないでしょう。

しかし、ピンチはチャンスなのです。
自分に矢印を向けると、自分の弱点がわかります。
大体、ほとんどの問題は自分が引き寄せたものなのです。
つまり、問題は鏡となり、あなたに弱点を教えてくれるのです。
鏡に写った自分の寝ぐせを見て、鏡に文句を言う人はいないでしょう。
さっさと直してしまうほうが、てっとり早いのです。

inserted by FC2 system